タキシード銀河くん♪今後販売予定のあみぐるみです。
オーダーメイドのあみぐるみですが、大変長くお待たせしておりますm(__)m
今回は手足可動タイプで洋服の着せ替えができるあみぐるみを作らせていただきました。

モデルさんは、少し派手めパイド模様の銀河くんです♪お姉ちゃんがお嫁に行くのでタキシード姿になって連れて行ってもらうことになりました。


上着は、ホック止めにしていて脱がせることができます。
シルクハットは、透明で少し伸縮するコードをつけて後頭部に引っ掛けるようにしました。
今回このタイプは初めてでしたので試作も兼ねてお作りさせて頂きました。
銀河くんのようなパイド模様に特徴があるフレブルさんは、洋服は脱げるほうが2倍楽しめます♪
着せ替えできるあみぐるみは、9月のオーダー再開時よりご注文いただけます。
ただ、パンツ(ズボン)をはかせることが私の技術ではまだ出来ないのでご了承ください。
銀河くん♪どうもありがとう~~~