着せ替え出来るあみブルみ完成!ペアのボーダーパーカー♪
またまたお待たせしました!
着せ替えができて、手足も動かせるあみぐるみLサイズが完成しました~
モデルさんは
パイドの女の子ラムちゃんと
クリームの男の子ハリーくんです
では早速あみぐるみをご覧下さい。
こちらは何も着せずに裸ん坊状態のラムちゃんとハリーくんです。
今回の作品より足の肉球を立体的にバージョンアップさせていただきました。
よりプニプニ感を楽しんでいただければと思います。
パイドのラムちゃんの背中には楕円形の大きな模様が入っています。
見た目寒そうなのでお洋服を着ましょう!!
トレーナーかな?セーターかな?
フードの付いたボーダーのお洋服をご依頼いただきました。
らぶらぶペアルック
頭の大きいあみぐるみにはかぶせるお洋服はできないので
前ボタンのパーカーにさせていただきました。
フードもかぶれないけど、可愛いサイズになってます^^
ぽってりした感じで仕上がりました♪
お洋服作りももっともっと上達するように頑張りまーす
ありがとうございました~~
▼あみぐるみLサイズ(手足可動+着せ替え)詳細ページはコチラ
http://puccina.net/?pid=97419602