編み図勉強中。Enna Designさんのケーキオーナメント編んでみました。
フレンチブルドッグの編み図サイトを製作しています。
色んなメーカーさんのホームページ見たりして、どんな風に編み図を作ろうか研究中です。
私の中で、犬のあみぐるみ編み図と言えばEnna Designさん
なので『Enna Design』さんの編み図をダウンロードして勉強させていただきました
日本の編み図は単色でシンプルなのが多いですが、とてもカラフルポップなデザインで
「編みたくなる」編み図でした
最近ブログでも投稿されていたクリスマスオーナメントにもなる
美味しそうなケーキ
のあみぐるみを作ってみました。
英語のテキスト編み図でしたが、6目からスタートしていけば見よう見まねで何とか力づくで編めました。
(材料のリボンが無くて少々デザインが違ってます;)
編み図は無料でダウンロードできるので
食いしん坊スイーツ好きな方は要チェック!
Enna Design’s Ravelry Store
⇒あみぐるみケーキオーナメント