みなさまの作品

編み図を見て作っていただいたみなさまからの投稿写真をご紹介します♪

同じ編み図から作られたあみぐるみも 作り手が変わるとそれぞれに個性が出ますね!

ぜひ隙間時間を見つけてたくさん作ってください。


みなさまの作品お待ちしています♪

メールに添付してお送りください

⇒【puccina0818@gmail.com】まで


Instagram

Instagramに投稿する際は、ハッシュタグ「#amibullmiworld」へお願いします。


うららさんの作品

メッセージ:

あみぐるみを作りたくて、編み図を探していたらこちらにたどり着きました☆ 可愛い編み図をありがとうございます(´∀`*)


にゃんまさんの作品

メッセージ:

来年は戌年!それにお世話になってるお友達の 安産祈願を願い、更に作ってみました。 冬用毛糸じゃないもの使ってます。一番大きいのには押し笛を 一番小さいのにはお座りが安定するよう ペレット入れてみました。こう見ると服を作りたくなっちゃいますね(笑)


にゃんまさんの作品

メッセージ:

草なぎ剛くんの飼ってるクルミちゃんがあまりにも可愛いので編み図で作らせてもらいました。糸は数年前に購入したダイソーの「Cotton Soft」のベージュ。目は13ミリ。これからSNSデビューさせます。


こかあちゃんの作品

ツイードの毛糸で編まれているので、

ブリンドルの雰囲気がよく出ていますね♪ 

表情も明るく楽しそうでとても可愛いです!


ボンくんのママの作品

愛犬ボンくんをモデルに作られました。 

あみぐるみは初めてで少し苦戦されたそうです。



0コメント

  • 1000 / 1000

Puccina*

フレンチブルドッグのあみぐるみ雑貨店 Amigurumi Shop|Work Shop|Pattern “こんなのあったらいいな” お客様の想いを形にできればと心を込めてお作りします。 皆様にたくさんの幸せが訪れますように。